スポンサーリンク

AirPods Max Apple ガジェット

AirPods Maxのアップデートでバッテリーの激しい消耗が改善。ブラジルの開発者がテストを実施。

AirPods Max

AirPods Maxのアップデートによりバッテリー消耗が改善

ブラジルのエンジニアGuilherme Rambo氏(@_inside)は、先日配信されたAirPods Maxのファームウェアアップデート実施後にバッテリー消耗に関するテストを行い、改善されたことを自身のTwitterで報告しています。

Appleは、先日AirPods Max用のファームウェア「3C39」をリリースしましたが、修正内容は公開されませんでした。噂によると、発売当初から発生していたバッテリー激しい消耗についての改修がされたと言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Rambo氏はアップデート前とアップデート後のバッテリー消費を測定テストを行い、グラフ化をしています。上記ツイート上のグラフからもわかるように明らかにバッテリーの消費の少なくなっています

また、MacRumorsのコメント欄には、「改善された」という報告が多く寄せられており、コメント中には「以前は、一晩で10%以上減っていたものが、アップデート後には24時間で1%も減らなくなった」という報告も上がっています。

スポンサーリンク

-AirPods Max, Apple, ガジェット