スポンサーリンク

Android Pixelシリーズ

Pixel4aのティザーサイトが公開 8月3日の発表が確定

Googleは、Pixelシリーズの次期スマートフォンPixel4aのティザーサイトを公開しました。

2020年7月公開の噂があったPixel4aですが、結局発表は行われずにいました。

多くのリーカーやIT系のサイトは、次の発表のタイミングとして8月3日であると予想している最中での、ティザーサイト公開となりました。

サイトを開くと「The Google xxxx xxxx xxxx xxxx xxxx xxxx Phone」(xxxxは塗りつぶし)と書いてあります。

これにはちょっとした仕掛けがあり、塗りつぶしをクリックすると色が変わるようになっています。この色をGoogleのアイコンの色である「青・赤・黄・青・緑・赤」の順で色を変えると文字が浮かび上がります。

パズルを完成させると「The Google Just What You've Been Waiting for Phone」(まさにあなたが待っていた電話)という文字が浮かび上がります。

これはもうPixel 4aしかないですよね。こういう遊び心満載のサイトもGoogleさんらしいですね。

話を戻すと、Pixel4aと思われる端末は8月3日に発表です。ライバル機種であるiPhone SE 2や他メーカの端末とどう差をつけてくるのか気になるところです。

スポンサーリンク

-Android, Pixelシリーズ