スポンサーリンク

Android Pixel4a Pixel4a5G Pixel5 Pixelシリーズ

Pixel4aに「ベアリーブルー(かろうじて青)」が登場!日本でも年内発売へ

Pixel4aに新色でブルーが登場

今年8月にPixel4aが発売されて、3ヶ月が経過しようとしていますが、このタイミングで新色の「ベアリーブルー」が発売開始されました。

発売開始しているのは記事執筆時点(11月17日時点)で米国のみですが、年内にも日本でも発売される見込みです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Pixel4a発売前の噂では、「Just Black(ジャストブラック)」と「Barely Blue(ベアリーブルー)」の2色が発表されるとありましたが、8月の発売時点では、JustBlack(ジャストブラック)の1色のみでした。

筆者自身、Pixel4aを発売と同時に購入をしましたが、ジャストブラック1色展開は正直残念でした。また、今年のスマートフォンのラインナップを見るとiPhone12 miniやPixel5a、Pixel4a 5Gなどの魅力ある製品は多数あるので、今回の新色Pixel4aには魅力がないように思います。

まとめ

  • Pixel4aに新色の「ベアリーブルー」が発売開始されました。記事執筆時点(11月17日時点)で米国のみですが、年内にも日本でも発売される見込みのようです。
  • 8月の発売時点では、JustBlack(ジャストブラック)の1色のみでしたが、今回は新色として爽やかなブルーが追加されてました。
https://amzn.to/393P8fV

スポンサーリンク

-Android, Pixel4a, Pixel4a5G, Pixel5, Pixelシリーズ