中国の家電メーカーであるRealmeが7月21日に新型スマートフォンの発表を行うという噂が出ています。
発表されるスマートフォンはRealme GT Master Editionは、トリプルレンズと革製のバックパネルが印象的となっています。
2種類のスマートフォンが発表か。1つはKodakコラボスマホか
IndiaNewsCartによると、Realme GT Master Editionは2つのバリエーションが発表されると予測しており、それぞれカメラモジュールに違いがあると述べています。
以前には、アメリカのカメラメーカーのKodakとRealmeがコラボしたRealme GT Master Editionを開発しているという噂も出ているので、1つはKodakコラボのスマートフォンである可能性が高いです。
Realme GT Master Editionのスペックについて
Realme GT Master Editionのスペックについては、SoCにSnapdragon870を搭載しており、ディスプレイには120Hzリフレッシュレート、6.55インチのサムスン製のSuperAMOLEDディスプレイを採用すると見られています。
また、バッテリーに関しては、4500mAhのバッテリー容量で65Wの急速充電に対応しているとのことです。