スポンサーリンク

Apple AppleWatch iPad iPad Air 4 iPhone iPhone12 iPhone12Pro

Apple、9月中にもiPhone12を発表か。明日9月8日に動きがある模様

iPhone12の発売は例年に比べると遅れる予定

Appleは、例年9月くらいを目処に新型iPhoneを発表・発売をしています。

今年に限っては、新型コロナの影響などでiPhoneの発売が遅れると発表されました。

Apple公式が遅れを発表するのは極めて異例ということで話題にもなりました。

9月中にもiPhone12を発表か

携帯総合研究所によると、Appleが明日9月8日になにかのプレスリリースを行うのではないかと報じました。

これを情報源は、有名リーカーのJonProsser氏。明日8日の23時(日本時間)にプレスリリースを行うと話しています。

この情報はまだ確定していないということで当日の朝、追加情報を提供すると述べています。

現時点では、何が発表されるかわからないものの、可能性としてはiPhone12、
iPad Air 4、Apple Watch
のどれかではないかと言われています。

同メディアによると、iPad Air 4は、顔認証「Face ID」や充電ケーブルがLightningからUSB Type-Cに変更されるとのことです。

スポンサーリンク

-Apple, AppleWatch, iPad, iPad Air 4, iPhone, iPhone12, iPhone12Pro