スポンサーリンク

Apple iPhone iPhone12 iPhone12mini MVNO キャリア ワイモバイル

ワイモバイル、「iPhone12」と「iPhone12 mini」の取扱いを開始。2月下旬にも販売開始。

Y!mobile(ワイモバイル)

iPhone12とiPhone12 miniの販売を開始

ソフトバンクは、2月4日に決算説明会を開催し、サブブランド「ワイモバイル」で「iPhone12」と「iPhone12 mini」の販売を開始することを発表しました。

発売開始は2月下旬としており、ワイモバイルでは初の5G対応端末となります。発売時期と価格の詳細については現段階では不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ソフトバンク代表取締役の宮内氏は次のように述べています。

「ワイモバイルの新プランは非常に評判がよい。楽天さんの値段にも負けない。2月下旬以降になると思うが、正式にiPhone 12、iPhone 12 miniを発売する。5Gで提供できることで、2月にかけて、一気に攻勢をかける。ソフトバンクはおとなしいじゃないかと言われていたが、ちゃんと攻撃を仕掛ける

最新iPhoneをサブブランドに投入と最新技術の投入でブランドの価値を高め、ユーザーの獲得を目指します。

https://amzn.to/3pMXq0V

まとめ

  • ソフトバンクは、サブブランド「ワイモバイル」で「iPhone12」と「iPhone12 mini」の販売を開始することを発表しました。
  • 発売開始は2月下旬としており、ワイモバイルでは初の5G対応端末となります。発売時期と価格の詳細については現段階では不明です。

スポンサーリンク

-Apple, iPhone, iPhone12, iPhone12mini, MVNO, キャリア, ワイモバイル