スポンサーリンク

Apple AppleWatch iPad iPhone iPhone12 iPhone12Pro

AppleWatch、iPad、iPhone12の発表時期がリーク。AppleWatchとiPadは9月、iPhone12は10月か。

AppleWatch・iPadは9月、iPhone12は10月か

iPhone12は10月発表、Proは11月か

Appleは、7月に行われた決算説明会で今年のiPhone(iPhone12)の発表が遅れると説明をしました。

Apple関連のJon Prosser氏が今回もAppleデバイスに関連するリークを出しました。
同氏は先日もGoogleのPixel4aの発表日について見事当てた経歴を持っており、これまでも様々なリーク情報を提供してくれていました。

同氏によるとAppleが10月12日の週に行われるイベントで「iPhone12」を発表し、その週の後半で予約注文が行われ、翌週には出荷が開始されると述べました。

これらの日付が正確であれば、Appleは10月13日(火)にイベントを開催し、10月16日に低価格の「iPhone12」の予約が開始されるそうです。その翌週10月23日には出荷されるとのことです。

Prosser氏によると今回のiPhoneも複数のモデルが発表されるが、iPhone12は10月に発表されるが、iPhone 12 Proに関しては11月まで販売されないようです。

AppleWatchとiPadは9月発表

またProsser氏はAppleWatchとiPadの登場時期についても言及しました。

Appleが9月7日の週に行うプレスリリースでApple Watch Series 6iPadのリリースを発表すると述べています。

スポンサーリンク

-Apple, AppleWatch, iPad, iPhone, iPhone12, iPhone12Pro